タトゥー 切除のクリニック比較ランキング

肩 タトゥー 切除


肩のタトゥーを切除するには?
肩にタトゥーを入れている人は、男性に結構多いようです。
両肩に入れていたり、片側の肩から腕にかけて大きく入れているというデザインが多いです。
なぜ、肩にタトゥーを入れている男性が多いのかと言いますと、タトゥーを入れる時の痛みが、一番痛みを感じないというのが肩というからです。
皮膚が固い部分でもありますし、痛みを感じにくい部分です。
痛みを感じにくい部分ですから、切除する時は、切開施術を行っても施術をしやすいということを聞きます。
それに、大きく施術を行っても可能である部位なので、切除する時は不安になる必要は無いでしょう。
しかし、この肩の部分も黒い色や赤い色だけなら、レーザー切除も可能です。
大きいタトゥーであれば、綺麗に切除する為にはかなりの長い期間を要します。
それに、肩にタトゥーを入れている人というのは、結構多色使いが多いです。
このことも考えると、切除術や植皮をするということになります。
植皮も最終的なことを考えると、綺麗に切除出来るということもあるでしょうが、他の部位から皮膚を取ってこなければいけないので、お勧めするクリニックは少ないかもしれません。

肩のタトゥー切除術の方法は?
やはりタトゥーを切除する時に、自分はどれくらいの期間で、どれくらいまでわからずに綺麗にするかというのをしっかりと考えておきましょう。
そのことをしっかりとクリニックで伝えて、親身になってくれる医師と二人三脚で切除を進めて行きます。
医師は、肩のタトゥーのデザインをしっかりと見て、どのような方向やどのような施術を行うと綺麗になるかをしっかりと考えてくれます。
大きく肩全体にある複雑なタトゥーであれば、切除する為のデザインもしっかりと考えてくれることでしょう。
大きいタトゥーですと、切除術と植皮術を併用して行うという方法になるかもしれません。
全体の切除を、切除術か植皮術どちらかにするより、綺麗に仕上がるということがあるからです。
医師を信頼して進めてもらいましょう。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと、「公共の施設に行けない所がある」、「子供の将来のため」、「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」、「結婚相手の親に一生隠さないといけない」、「嫌な事、悪いことを忘れるため」、「飽きてしまった」とさまざま。 また、「できるだけ早く消したい」、「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る