タトゥー 切除のクリニック比較ランキング
タトゥー 切除 > タトゥー 切除について > 消せなかったタトゥーにも力を発揮するピコレーザー「ピコウェイ」

消せなかったタトゥーにも力を発揮するピコレーザー「ピコウェイ」


ピコウェイ

大きなタトゥーでも傷跡を残さず除去できる

大きなタトゥーや体の広範囲にわたるタトゥーを除去するには、切除法などで皮膚を切り取ったり削ったりしなければならないと考えている人も多いのではないのでしょうか。

しかし、近年日本国内の美容外科などで導入されてきているピコレーザー「ピコウェイ」によるタトゥー除去なら、広範囲のタトゥーはもちろん、これまでのレーザー除去では難しかったカラフルなタトゥーでも除去できます。

これまでのレーザーによるタトゥー除去では、赤や黄色といったカラーのタトゥーはきれいに除去することができませんでした。
ピコレーザーはカラータトゥーにも対応、もちろん大きなタトゥーの除去にも向いているので、他のクリニックで断られてしまったタトゥーの除去もできる可能性が高いのです。

何度もレーザー照射が必要な理由

ピコレーザーに限らず、レーザーによるタトゥー除去では複数回のレーザー照射が必要になります。

これは、レーザーの種類に限らず、照射するたびに多少のダメージが皮膚に与えられるためで、照射のパワーを減らして回数を増やすことで、皮膚へのダメージを極力減らすことが目的です。

タトゥーの範囲が広ければ広いほど、皮膚のダメージを感じやすいと言うこともあるので、ピコレーザーによるタトゥー除去をおこなう場合は、必ず医師の指示に従ってクールダウンの期間を設け、必要に応じてセルフケアなどをおこなうようにしましょう。

他のレーザーで消えなかったタトゥーは消せるの?

クリニックでレーザー除去をおこなっていたけれど、なかなか除去しきれずに通うのを諦めてしまったという人もいるかと思います。

真っ黒なタトゥー以外のカラータトゥーに威力を発揮するように、薄く残ったタトゥーやまだらに残ってしまったタトゥーにも、ピコウェイのピコレーザーは有効です。

タトゥーの状態によっては完全な除去が難しい場合もありますが、従来のレーザー除去と比べて、除去することができるタトゥーの色や種類は、ピコウェイの方が幅広くなっています。

クリニックによっては、ピコウェイの他に複数の除去方法を組み合わせることで、完全にタトゥーを除去できることもあるので、まずはクリニックでカウンセリングを受けてみてください。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと、「公共の施設に行けない所がある」、「子供の将来のため」、「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」、「結婚相手の親に一生隠さないといけない」、「嫌な事、悪いことを忘れるため」、「飽きてしまった」とさまざま。 また、「できるだけ早く消したい」、「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る