タトゥー 切除のクリニック比較ランキング

松山


・歴史のある医療機関に頼る
全国各地にある医療機関の中には歴史のある医療機関も存在しています。
愛媛県の松山市内でも歴史のある医療機関は多数あり、その中にはタトゥーの切除を行っているところもあります。
美容外科クリニックで多く対応しており、高度な技術を持っていたり実績を上げて紹介をしています。
しっかりとしたカウンセリングから始まり、アドバイスや施術そしてアフターケアまで対応を手厚く行ってくれています。
タトゥーの切除では不安を抱えてしまうことが多いです。
そこで安心を持てるようにアドバイスを行っており、完全にタトゥーを切除できるように対応してくれます。
施術中でも痛みなどに関して相談に乗ってくれます。

・要望も聞いてくれる医師を選ぶ
実績のある美容外科クリニックでは、患者の要望をしっかりと聞いてくれるところが多いです。
こうしてほしいという要望に対して親身になって聞いてくれますので、タトゥーの切除も安心感を持つことができるでしょう。
タトゥーの切除となると皮膚の移植なども検討しないといけなくなってしまいます。
施術が可能かどうかも含めて判断してくれますので、不安を取り除くことができるでしょう。
術後のアフターケアもしっかりとアドバイスを聞いてくれます。
タトゥー切除の傷が完全に消えるまで、しっかりとフォローをしてくれます。
丁寧に対応を受けていくことで、理想的なタトゥーの切除を行うことができるでしょう。

・コンビネーション治療などもある
レーザーによる治療だけでなく、一部切除もすることでより綺麗にタトゥーを切除することができるという方法もあります。
それがコンビネーション治療です。
切除法とレーザーによる治療を併せることが多いのですが、経済的にも楽になることがあります。
身体的にも負担があまりかからないため、検討してみてもいいでしょう。
タトゥーのインクに入っている色素を抜いていく薬剤を皮膚に注入してから行う方法もあります。

関連記事

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

ジョウクリニック

クリニックについて

ジョウクリニックでは、最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入していて、世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医が施術をしてくれます。

20年以上のキャリアを持つ院長を始めとする多くの治療実績をもった専門医が治療にあたるので、安心して治療をお願いできます。

女性は希望によって女医が担当することも可能なので、患者さんのメンタル面にも配慮してくれているクリニックのです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る