タトゥー 切除のクリニック比較ランキング
タトゥー 切除 > タトゥー 切除について > 墨隠す方法は実は存在しています

墨隠す方法は実は存在しています


気になる墨隠す方法はあるのでしょうか?

墨は一度入れてしまうと一生もので、なかなか隠す事も難しい事があります。
どうしてもプールや温泉に入りたいために、墨を隠したいのであれば、どのような方法があるのでしょうか。

広範囲にわたる墨の場合は隠す事が難しいので、今回は小さな範囲の墨について考えてみます。

墨隠す方法はいくつかあります

先ず墨の入っている範囲が小さい事を想定しての隠す方法では、水に強いコンシーラーの使用が良いようです。
コンシーラーは強力に肌の気になる部分を隠す効果があるので、例えば指先のタトゥー等の場合なら、隠す事が出来ます。

水やお湯に強いタイプの物を選択すれば、温泉やプールでもある程度ゆっくりと楽しむ事が出来るでしょうし、パッと見ではタトゥーがある事すらわからないような状態にまで持って行く事が出来ます。

コンシーラーは、洋服にこすれたり、汗をかくと取れてしまうと言うデメリットがあります。
その為、コンシーラーを使用した墨隠す方法を試す場合にはこまめに手直しをする事が必要になります。

その他には肌色テーピングを使用してタトゥーを隠す事が出来ます。
肌色テーピングは防水性にも優れていると言うメリットがあるので、何重か巻き付ければタトゥーを隠す事は出来ます。

少々自分で巻くと言うのが難しい事がデメリットですが、誰かに巻いてもらったり、丁寧に自分で巻く事で回避できる程度のデメリットですので、そう心配する事はないでしょう。

さらに肌色の防水絆創膏を使うと言う手もあります。
そもそもタトゥーは傷の状態に墨を入れていますので、感染症にかかりやすい可能性が高いものです。

それを防ぐ目的でも大判の肌色防水絆創膏ならば、タトゥー隠しの目的の他に、肌の保護としての役割も十分に果たす事が出来る事でしょう。
あくまでも小さなタトゥーに関しての隠し方は、タトゥーの上から何かを張り付けたり、巻いたりする事がメインになると言えます。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る