タトゥー 切除のクリニック比較ランキング

上腕 タトゥー 切除


上腕のタトゥーを切除するには?
タトゥーをしている部分で、結構多いのが上腕です。
上腕にタトゥーを多くしていると理由ですが、Tシャツで隠しやすいというのがあるでしょう。
隠さないにしても、上腕の全周囲にトライバルタトゥーを入れているという人も多いようです。
トライバルタトゥーですと、見えてもお洒落と思われがちで、隠すようにTシャツを着ることも無く、わざとタンクトップを着るという人も多いことでしょう。
このような上腕にタトゥーを入れている人も、最近では切除する人が増えてきました。
上腕のタトゥーの切除方法ですが、やはり一番多いのはレーザー施術になってくるようです。
レーザー施術で、少しずつ薄くしていくというのが一般的です。
これは、上腕の部分というのは、人の体の部分でもほとんどの人が筋肉質です。
筋肉質の部分に切開を施すというのは、なかなか難しいものです。
力が少し入るだけで、皮膚が縮んだり伸びたりすることもあり、縦に切り込みを入れると、縫合した部分が開いてしまうことがあります。

上腕のタトゥーを切開切除するには?
上腕のタトゥーをレーザー施術が出来ない場合もあります。
どうしても早く消したい、多色を使っていてレーザー施術をしても消えることが無いと言われた場合は、仕方がありませんので切開施術をするしかありません。
どうしても早く消したいという場合であれば、単純切除術で1回の切開だけで済ませたい所ですが、全周囲となれば単純切除は無理かもしれません。
筋肉質な部分ですので、術後のことを考えると少しずつ切開していくという分割切除をお勧めします。
広範囲では無いので、2~3回の施術になると思いますので、分割切除がいいでしょう。
あと、上腕の一部分のタトゥーであっても、縦にまっすぐに切開することは少ないです。
皮膚、筋肉の動きに合わせて、S字に切ったりすることもあります。
施術した直後は縫合した傷痕が目立つかもしれませんが、これも2~3ヶ月経つと薄くなっていくので安心して下さい。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

ジョウクリニック

クリニックについて

ジョウクリニックでは、最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入していて、世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医が施術をしてくれます。

20年以上のキャリアを持つ院長を始めとする多くの治療実績をもった専門医が治療にあたるので、安心して治療をお願いできます。

女性は希望によって女医が担当することも可能なので、患者さんのメンタル面にも配慮してくれているクリニックのです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る