タトゥー 切除のクリニック比較ランキング
タトゥー 切除 > タトゥー 切除について > タトゥーを切除する場合の費用

タトゥーを切除する場合の費用


タトゥー切除費用の設定は自由

タトゥー切除にかかる料金の設定は各クリニックの自由となっているため、クリニックにより切除費用にばらつきがあります。

費用は施術を行う範囲の広さにより違いがあり、広くなれば広くなるほど価格もあがっていきます。

各クリニックで設定している料金は基本的に1回の施術にかかる費用なので、何度か通院の必要がある場合にはその分費用もかかります。

また、単純な縫合ではなく複雑で高い技術を必要とする手術となる場合には割増料金となるクリニックもあります。

切除費用の目安

料金はクリニックにより自由に設定されている為に一概に平均的な費用をあげる事は難しいのですが、一般的には10cm四方であれば1回につき10万円前後が平均となっています。

20cm四方の場合はもう少しあがって20万円程度に設定しているクリニックが多く見られます。

もう少し小さな範囲であれば、1cm四方で3万円以下という設定をしているクリニックも幾つか見られます。

写メールでおおよその費用を教えてくれるクリニックも

クリニックの中には切除したいタトゥーの写真を撮ってメールに添付して送れば手術にかかる費用等を教えてもらえるというサービスを行っているクリニックもあります。

場合によっては、簡単に施術方法等についての説明もつけて返答してもらえる事もあるので、実際にクリニックまで行かなくてもある程度かかる費用と施術方法がわかる点でお得です。

モニター募集等を利用すればお得に施術可能

タトゥー切除を行っているクリニックの大半がインターネット上にクリニックのHPがありますが、中にはモニター募集をしているクリニックもあります。

これらのクリニックでは、モニターとして手術を受けるだけで切除費用を割引してくれ、お得に施術を受けられる場合があります。

タトゥー切除を受けたいものの費用の面で苦しいという場合は、こういったお得情報を調べて上手に利用するのも良いのではないでしょうか。

タトゥー除去の評価が高いクリニック

タトゥー除去をしてくれる美容クリニックはいくつかありますが、その中で評判がいいのは、ジョウクリニックです。

ジョウクリニックでは、最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入していて、世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医が施術をしてくれます。

治療実績も2,400例以上もあるので、安心して治療をお願いできるクリニックであるといえます。
女性は希望によって女医が担当することも可能なので、患者さんのメンタル面にも配慮してくれているクリニックのようです。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る