タトゥー 切除のクリニック比較ランキング
タトゥー 切除 > タトゥー 切除について > タトゥークリームで薄くできるのか?

タトゥークリームで薄くできるのか?


タトゥークリームはどうして薄くできるのか?

若者のお洒落としてタトゥーが流行っていますが、様々な種類のタトゥーがありますので、多くの人がタトゥーを入れて楽しんでいます。

しかし、その多くは後のことを考えないでタトゥーを入れています。
タトゥーを入れた多くの人は、タトゥークリームで消せると思っているようですが、残念ながら完全に消すことは難しいのです。

でもタトゥークリームによっては薄くすることができます。
タトゥークリームは皮膚の中から色素を少し抜くことができるからです。

新しいタトゥーよりも古いタトゥーのほうが色素を抜くのが難しいです。
これは色素沈着を起こしているとされています。

いつかはタトゥークリームで消せる日が来るかもしれませんが、現代では難しいことですので、タトゥークリームを使用するよりもクリニックに行って除去したほうが良いと言えます。

海外のタトゥークリームとは?

カナダではタトゥーを少しずつ消し去るタトゥークリームが開発されました。
このタトゥークリームは、ノバスコシア州にあるダルハウジー大学の人が開発し話題になっています。

クリームの成分が作用するのはタトゥーが入っている部分なので、他の皮膚部分に炎症をもたらすことはないとされています。

しかし、このクリームは、豚の肌で実験された段階ですので、人間での実験の結果を待たなければいけません。
だから今現在、タトゥーを除去したい人はクリニックに行って除去しましょう。

タトゥーの語源

タトゥーの語源はポリネシア現地語の「ta tau」とされており、ポリネシア語で印を付けるという意味や2回叩くという意味があると言われています。
ポリネシア語で手をtaと意味し、色をUと意味するのです。

また地域によっては「hahau」となったり、離島では「tatu」と呼ばれたとも言われています。
ちなみに刺青は「入れ墨」の別称で、本来は「しせい」と読まれていますが、当て字として刺青が広まっていきました。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと、「公共の施設に行けない所がある」、「子供の将来のため」、「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」、「結婚相手の親に一生隠さないといけない」、「嫌な事、悪いことを忘れるため」、「飽きてしまった」とさまざま。 また、「できるだけ早く消したい」、「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る