タトゥー 切除のクリニック比較ランキング
タトゥー 切除 > タトゥー 切除について > タトゥーカバーステッカーのタイプや料金相場

タトゥーカバーステッカーのタイプや料金相場


タトゥーカバーステッカーのタイプについて

外国と違い日本ではまだまだタトゥーに抵抗を持つ人がたくさんいます。
温泉やプール、サウナなどでゆっくり遊ぶこともできませんが、タトゥーカバーステッカーを貼ることでタトゥーを隠し、ゆっくり遊ぶことも可能となります。

このタトゥーカバーステッカーには2つのタイプがあり、水に濡らして貼るタイプとそのまま貼るタイプがあるのです。

水に濡らして貼るタイプは、タトゥーにステッカーをのせて濡れタオルで押さえ、裏面の色が変わったら裏紙を剥がすだけです。
そのまま貼るタイプは、タトゥーにステッカーをのせて裏紙を剥がすだけです。

このようなタトゥーカバーステッカーで隠すのも良いのですが、毎回張り替えなければいけないので手間がかかります。
ですのでクリニックに行って刺青除去の施術を受けましょう。

タトゥーカバーステッカーの料金相場

タトゥーを隠すためのタトゥーカバーステッカーですが、使用する人が気になるのは料金でしょう。
安いステッカーで5百円くらいからあり、高いステッカーになると5千円くらいのものもあります。

何枚か入っていますので数回に分けて使用することができますが、一生隠していくのは大変なことなのでクリニックに行って刺青除去したほうが良いと言えます。

タトゥーカバーステッカーを選ぶときのポイント

タトゥーカバーステッカーを購入するときにはポイントがあります。
それはタトゥーの大きさや肌の色、粘着力などです。

切って貼れるステッカーなら良いのですが、そうで無い場合はタトゥーの大きさに合わせて購入しなければいけません。

タトゥーカバーステッカーと肌の色が合っていなければ逆に目立ってしまうこともあるので気を付けましょう。

粘着力は貼ってみないと分かりませんが、薄いペラペラのステッカーは粘着力が弱そうなので気を付けてください。
ステッカーも良いと思われますが、1回で消せるクリニックの刺青除去のほうが良いと思われます。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

ジョウクリニック

クリニックについて

ジョウクリニックでは、最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入していて、世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医が施術をしてくれます。

20年以上のキャリアを持つ院長を始めとする多くの治療実績をもった専門医が治療にあたるので、安心して治療をお願いできます。

女性は希望によって女医が担当することも可能なので、患者さんのメンタル面にも配慮してくれているクリニックのです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る