タトゥー 切除のクリニック比較ランキング
タトゥー 切除 > タトゥー 切除について > タトゥーを消す20代・30代の人が増えているのは何故

タトゥーを消す20代・30代の人が増えているのは何故


タトゥーを消す20代・30代の人が増えているのは何故

こだわりや信念を持っていたタトゥーでも、冷静になれば間違いだったと気付くからです。
大学を卒業して企業に勤める人や、転職で新しい会社に入る人の割合は9割弱が20代から30代になります。

今の日本の会社は他人から見えてしまうタトゥーや刺青を好意的に捉えていません。
バレないで就職したり転職できても、いずれバレるかもしれません。

「バレたらどうしよう」という不安な気持ちのまま仕事をするのはメンタル的にも厳しいです。
人間関係は会社だけではありません。
親しい友達と温泉にいったり旅行にいったり親睦会や飲み会にもでます。
いつか周囲にバレる覚悟はしておかなければなりません。

会社に入ったら毎年、健康診断を受けるように労働安全衛生法で決められています。
再検査でMRIの撮影がある場合に、タトゥーがあることが原因で拒否されることもあります。
タトゥーが原因で出世にも影響します。

結婚するときにタトゥーで相手の両親に反対されることも……

愛するもの同士の関係だけでは終わらないのです。
相手の家族は、自分の子どもの結婚相手ですから、将来のことも考えます。
健康面での不安もありますし、仕事への影響もあるでしょう。

保険に加入する場合に断られることもありますし、病院での診察も制限がありますし、母親の場合は子どもの育児への影響もあります。
普通ならば結婚相手の両親は反対します。

タトゥーを入れていることが育児に影響するの?

両親といろいろなところに行っていろいろな経験をしたいのにできない。
プール・海・温泉・スポーツジムなど、タトゥーや刺青があれば入場を制限されてしまいます。
子どもが虐めに会うこともあるでしょう。
あなたの行動範囲が制限することだけではないです。

こういったデメリットがあるので20歳代・30歳代の多くの人たちがタトゥーを消すようになっているのです。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと、「公共の施設に行けない所がある」、「子供の将来のため」、「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」、「結婚相手の親に一生隠さないといけない」、「嫌な事、悪いことを忘れるため」、「飽きてしまった」とさまざま。 また、「できるだけ早く消したい」、「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る