タトゥー 切除のクリニック比較ランキング
タトゥー 切除 > タトゥー 切除について > タトゥーが除去できるティッシュエキスパンダ―法

タトゥーが除去できるティッシュエキスパンダ―法


ティッシュエキスパンダ―法について

肌を露出する時期は特にタトゥーが目立ってしまいますので隠したいと思う人もいるでしょう。
しかし、上手く隠せなくて嫌な思いをした人がいるのではないでしょうか?

そんな人に良いのがタトゥーを除去できるティッシュエキスパンダ―法という施術です。
ティッシュエキスパンダ―法はクリニックで受けることができる施術で、実際に多くの人がタトゥーを除去しています。

このティッシュエキスパンダ―法とは、エキスパンダ―というシリコン製の風船みたいなものを使用して皮膚を引き伸ばし、その伸ばした皮膚をタトゥーを切除した部分に覆います。

施術は2回行われますが、1回目はタトゥー周辺の皮膚にエキスパンダ―を埋めます。
これでとりあえず施術は終了となり、週に1度通院して少しずつエキスパンダ―を膨らませます。

そうすると皮膚が少しずつ伸びていき面積が増すのです。
その面積が増した皮膚を2回目の施術でタトゥーを切除した部分に覆い被せます。

施術時間はタトゥーの大きさによって違いますが、2回とも大きいもので約90分くらいとされています。
通院は1週間に1度なので合計8回から10回くらいになります。

通院したときはエキスパンダ―に生理食塩水を少しずつ入れていき最後に満タンにします。
満タン状態で1カ月くらい間をおき2回目の施術にいきます。

このようなティッシュエキスパンダ―法は大きなタトゥーを除去することもできますので、除去を考えている人は1度クリニックに問い合わせると良いでしょう。

様々な疾患に適応するティッシュエキスパンダ―法

ティッシュエキスパンダ―法は様々な疾患に適応しています。

乳がんによる乳房切除後の乳房再建・欠損部が広く周辺の余剰組織で閉鎖不可能なアザ・代わりのない特殊組織の再建・外傷や熱傷でできた脱毛部分の皮膚再建。

また口唇などの粘膜、顔の広範囲の皮膚欠損の再建、鼻などの立体的な部位の再建などです。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

ジョウクリニック

クリニックについて

ジョウクリニックでは、最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入していて、世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医が施術をしてくれます。

20年以上のキャリアを持つ院長を始めとする多くの治療実績をもった専門医が治療にあたるので、安心して治療をお願いできます。

女性は希望によって女医が担当することも可能なので、患者さんのメンタル面にも配慮してくれているクリニックのです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切除について

タトゥー 切除する部位

エリアで探す

ページトップへ戻る